【今話題】マウスピース矯正してみた。

 

こんにちはkorotoraaです。

 

先日友達とご飯を食べに行った際にマウスピース矯正を教えてもらいました。

マウスピース矯正を専門としているクリニック?で、矯正を始めるとコースにもよりますが自宅でホワイトニングのセットをもらえます。

 

お得でなおかつホワイトニングもできる!!

帰りの電車で調べ、すぐには予約は取れなかったですが3ヶ月後に予約が取れました。

3ヶ月たちやっとカウンセリングに行きました。ここのクリニックだと安くて4万円から最大で33万円くらいで、コースがあるのですが(マウスピースを何回交換するか)4回から10回ほどあります。

 

私は7回コースで拡大小をつけて34万円ほどでした。これにプラスされてホワイトニングが3本付いてきます。

拡大小は顎と歯の大きさがあっていなかったり顎が少し小さい方は1日8時間拡大小をつけます。拡大小をつけると喋れません、大体の方が寝る間につけます。

 

料金なのですが分割払いもありますが矯正のために貯めていたお金があったので一括払いで無事契約しました。

 

ここで魅力的なところは自分の満足するところまでいくと途中でも解約できます。

でも注意が必要なのですがマウスピースを作る前に言わないといけません。

 

とにかくマウスピースを使って生活すること、拡大小をつけて寝ることなどなど、普通の20代が率直な意見で感想を書きたいと思います。

ちなみに誰も興味ないかもされませんが一応女です。

 

長々と説明しましたがこれは調べればすぐに出てくる内容でもあります。

このブログを通して文章能力をつけ自分自身成長したいと思っております。

お付き合いいただけると嬉しいです。

見ていただけると喜びます。

そして次回感想書きたいと思います。

 

これからよろしくお願い致します。